A型男性

2017年10月13日

A型男性との復縁の際には、冷却期間を置いてみるといいと思いますよ。

A型の人は真面目で慎重派な人が多いので、冷却期間を置いて相手の信頼を失ってしまった原因を明確にして、解決しておくのがいいかと思います。

お互いが落ち着くきっかけになりますし、問題が解決されていれば、相手がこちらを見直してくれるかもしれません。

冷却期間の期間は人それぞれ違いますので、様子を見ながら連絡を入れてみたり、共通の知り合いの方に様子を聞いてみてもいいかもしれませんよ。




2017年09月21日

A型男性は未練を残しやすいタイプが多いので、復縁の際はそういった所を利用していけるといいかもしれないですね。

駆け引きを上手く行っていけると、相手に望まれる形で復縁を叶えることも可能になってくるそうですよ。

不自然にならないようにですが、話や連絡の終わりをこちらから告げてみて、相手の反応を見てみましょう。

引き止めるようであれば、復縁まであと少しかもしれませんよ。




2017年07月28日

A型男性とO型女性は相性が良いと言われていますので、復縁もそれほど難しく考えなくていいと思いますよ。

もちろん、そうは言ってもA型の人が全員同じ性格ではないですし、O型の人も同様です。

中には相性の悪いA型とO型もいると思います。

どちらにしても、お互いを理解して、むやみに否定しないということから始めていってみてはどうでしょうか。

話し合いをして、理解し合ったり、妥協したりしながら、上手く折り合いをつけていくことが大切ですよ。

A型もO型も別れた相手をすぐに拒絶するということはよっぽどのことが無い限り無いと言われていますから、まずは相手と話す時間を作ってみてもいいかもしれないですね。



2016年01月25日

A型男性との復縁なら
駆け引きをしていくのが効果的だそうですよ。

A型男性は未練を持っていることが多いので、
接し方にメリハリをつけていくことで
相手から復縁を望むこともあるそうですよ。



2015年05月06日

魚座A型の男性は
異性に好かれやすい性格をしていることが多く
周りに異性が多く集まるそうです。

ロマンチストで押しに弱く自己犠牲も強いので
すぐに恋人が出来てしまうこともあるそうです。

もし、相手に既に恋人がいるのでしたら
復縁業者などに相談して復縁方法を確認してみましょう。
その方が復縁は成功しやすくなるかと思いますよ。