2017年05月19日

A型復縁3月生まれ

3月生まれのA型の人は「穏やかせ優しい人が多い」と言われています。
辛抱強い所もありますし、リーダーのような立場になっている人も多いのが3月生まれのA型の性質のようです。

そんな相手との復縁を目指すのでしたら、まずは別れの原因を明確にして、解決していくのがいいでしょうね。
辛抱強く、穏やかで優しい人が別れを決意するくらいですから、それが残っている状態ではこちらにいい印象は持ってもらいにくいです。

先に、そこを解決しておかないと、相手の気持ちを変えていきにくいと思いますよ。
効率よく復縁を進めていくためにも、何が相手の気持ちを冷めさせたのかもう一度探ってみましょう。





コメント(0)トラックバック(0)A型復縁│ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星