2017年11月

2017年11月20日

A型男性の気持ちが冷めたら、それでもよっぽどのことが無い限り、別れになることも無いと言われています。

A型の人はメリット、デメリットに敏感なので、別れることによるデメリットを考えてみた時に、それが大きいと多少は我慢して付き合いを続けるのだそうです。

勿論、それにも限界がありますので、常日頃から何かしら注意されていることなどがあるなら、改善していけるようにした方がいいですよ。

復縁の際も、そういった所が無かったかどうかを思い返してみて、相手から見た自分のマイナス部分を改善していけるようにしましょう。




コメント(0)A型復縁男│ 

2017年11月15日

A型男性と復縁する時、男性心理を理解していると復縁に適した接し方を判断していきやすいのではないでしょうか。

A型男性は別れた後も、未練を残しやすい人が多いと言われていて、その未練を上手く利用していけると、相手から望まれる形で復縁することも可能になるのだそうです。

メリハリのある接し方をしていくと、相手の気を引きやすくなるので試してみるといいと思いますよ。

ただ、その前に、別れの原因などは解決しておいた方がいいですよ。

でないと、そもそもこちらへ興味を持ってもらうのが難しくなってしまいます。




コメント(0)A型男性復縁│ 

2017年11月09日

A型と復縁していく時は、A型女性特有の気質を意識していってもいいかもしれないですね。

A型女性は、男性よりも現実的で、リスクやデメリットに敏感だとも言われています。

相手の立場に立って、リスクやデメリットを早い内に解決しておくと、復縁も進めやすくなるのではないでしょうか。

もっと確実に復縁を進めていきたいなら、無料相談が可能な復縁のプロに相談してみてもいいですね。

アナタのお悩みを恋愛トラブル110番が解決します!

相手に効果がある復縁方法を教えてもらえるので、スムーズに状況を変えていきやすくなるはずですよ。




コメント(0)A型女性復縁│