2017年09月

2017年09月28日

A型男性に振られた時は、復縁を目指していくならまずは振られた理由を考えてみましょう。

振られた理由は相手の気持ちが冷めた理由にもなります。

A型の人はメリットを重視する人が多いので、自分から別れを切り出すことも少ないと言われています。

そのA型が自分から別れを決意するならよっぽどの理由があった可能性が高いです。

問題が解決出来ていないと、相手からするとデメリットの大きい復縁になりますので、前向きになってもらえる環境を作っていきましょう。




2017年09月21日

A型男性は未練を残しやすいタイプが多いので、復縁の際はそういった所を利用していけるといいかもしれないですね。

駆け引きを上手く行っていけると、相手に望まれる形で復縁を叶えることも可能になってくるそうですよ。

不自然にならないようにですが、話や連絡の終わりをこちらから告げてみて、相手の反応を見てみましょう。

引き止めるようであれば、復縁まであと少しかもしれませんよ。




2017年09月14日

A型男子との復縁はリスクやデメリットを早い内に解決しておくのも効率の良い復縁方法の一つだと思いますよ。

A型の人はリスクに敏感なので、復縁することで自分にデメリットが生じる状態だと、復縁に対して前向きになってもらいにくいです。

効率良く復縁を進めていくためにも、相手が復縁に対してマイナスイメージを持つようなことは早い内に解決しておくといいですね。

そうすることで、信頼も回復していきやすくなるのではないでしょうか。




2017年09月07日

失恋したA型の人との復縁は時間が掛かることも多いです。

基本的に復縁は時間が掛かったり、大変な思いをすることが多いのですが、中でもA型は真面目で慎重派な人が多いです。

復縁することに関するリスクやデメリットがある状態だと、なかなか了承して貰えません。

ですので、最初から『復縁には時間が掛かる』と割り切っておくといいと思いますよ。

復縁のプロに相談すれば、短期間での復縁方法なども教えてもらえると思いますので、問い合わせをしてみてもいいかもしれないですね。

【無料相談】復縁工作はスマイルプラスにお任せください