2017年08月

2017年08月31日

A型と復縁する時は、焦りや不安を出来るだけ早めに解消していくようにしましょう。

A型の人との復縁は他の血液型の人との復縁よりも時間が掛かりやすいと言われています。

時間が掛かれば、その分焦ってしまったりもしますが、焦りは復縁には禁物です。

自分のことでいっぱいいっぱいになってしまって相手を気遣っていくことが出来なくなってしまったりします。

息抜きをしたり、誰かに愚痴や悩みを聞いてもらったりしながら、上手く発散していくように出来ると、復縁も進めていきやすくなるはずですよ。




2017年08月24日

A型の人との復縁を進めていく時は、別れの原因を明確にして、その問題を解決しておくのも効果的だと言われています。

別れの原因は気持ちが冷めた原因にもなります。

A型の人はそういったデメリットやリスクに敏感ですから、別れの原因は早い内に解決しておいた方が信頼も回復していきやすいそうですよ。

また、自分で考えている原因と相手が考えている原因とでは内容が違うことも多いですから、別れの原因の内容に関しては色んな角度から、また今まで注意を受けてきたことなども考慮して明確にしてから、行動を起こしていきましょう。




2017年08月17日

A型の人との復縁のサインは、比較的分かりやすいという話も聞いたことがあります。

A型の人はメリットに弱い所もありますので、自分にとってプラスになる相手に対しては、自分から近づくことも多いと言われています。

だからといって、メリットを全面に出してアプローチをしていくと、利用されて終わる可能性がありますので、適度な線引きはしていきましょう。

復縁後も良好な関係を築いていきやすいように、メリットのアプローチは適度且つデメリットの改善も行っていくといいのではないでしょうか。




2017年08月04日

A型男性に別れた後に連絡を入れても、業務連絡など必須情報であれば返信を貰うことは出来ると思いますよ。

A型の人は面倒ごとが嫌いな人が多いので、その場がスムーズに済ませられるのであれば、多少面倒なことでもさっさと終わらせる所もあります。

いきなり復縁したい、などの話し合いをしようとすると、相手から別れを切り出された場合、話を聞いてくれないかもしれませんが、自分に必要な情報であれば対応してくれるはずです。

返信が貰えるのであれば、連絡方法も使って復縁を進めていけるので大事にしていきましょう。

効率よく復縁を進めたいなら、復縁のプロが復縁方法などを教えてくれるので問い合わせをしてみてもいいと思いますよ。


アナタのお悩みを恋愛トラブル110番が解決します!