2015年11月

2015年11月26日

A型男性との復縁は接し方にメリハリをつけていくと
相手から「もっと話したい」「もっと一緒にいたい」と
アプローチしてきてくれることがあるそうです。

その時にこちらの気持ちをきちんと伝えていくと
復縁を成功させやすいと言われているようですね。



2015年11月13日

A型女性との復縁を考えているのでしたら

・相手に信頼されることを目指す
・復縁後のリスク、デメリットを解消する
・冷静に対応していく

ということを行っていくのも大切だそうですよ。

上手く復縁出来るか自信がないのでしたら
復縁のプロに相談するという手もありますので
試してみてはどうでしょうか。

プロに頼んで確実によりを戻す


2015年11月02日

A型の人との復縁を成功させたいのでしたら

◎自分の気持ちに余裕を持つ
◎復縁に時間が掛かるのを覚悟しておく
◎相手が考えそうなリスクを解決しておく

といったことを意識していくといいそうですよ。


A型の人は特に「リスクを減らしたい」という
慎重派な人が多いですので
事前に解決しておくといいかもしれないですね。